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パーソナルトレーニングで重要なことの1つは、ヘルスクラブだけでなく、さまざまな場所で働くことができるということです。

商業ジム-人気のジムで働くことは経験を積むための素晴らしい方法であり、多くのクラブ-XSport、24時間フィットネス、ゴールデンジム、プラネットフィットネスはしばしば新しいトレーナーを雇います。私人教練不利な点は、低賃金、コミッション作業、大規模な販売、および新しい顧客の新しいメンバーシップポジションを取得するために長時間労働しなければならないことです。

パーソナルトレーニングスタジオ-スタジオは、ほぼ完全に個人トレーニングやグループトレーニングに集中できます。彼らは非常に専門的であるため、より多くの経験や教育が必要になる場合がありますが、通常は自分自身にもっとお金を払っています。

地元のコミュニティセンター-パーソナルトレーナーを雇っている地元のクラブについては、地元のコミュニティセンターまたは公園エリアに確認してください。ほとんどすべてのヘルスクラブは、いくつかのパーソナルトレーニングを提供することができます。これは良いスタートかもしれません。

病院またはヘルスセンター-多くの病院は、患者が病気から回復するのを助けるためにパーソナルトレーナーを雇っています。これらの場所では、より高い学位とより多くのメジャーが必要になるかもしれませんが、調査する価値があります。

クルーズ船。現在、多くのクルーズ船がゲストに個人的なトレーニングを提供しています。クルーズの求職者は、さまざまなクルーズルートでさまざまな仕事を検索できます。

スパリゾート。オールインクルーシブリゾートでは、体育を教えるためにパーソナルトレーナーやフィットネスインストラクターを雇うことがあります。 Cool WorksとResortJobs.comは、公園、リゾート、温泉の求人情報を提供するWebサイトです。

企業のフィットネス。フィットネスと健康の最も急速に成長している分野の1つは、企業部門です。多くのアメリカの企業は、従業員の健康を改善したい企業に企業の健康サービスを提供しています。

自分で仕事を管理します。ほとんどのパーソナルトレーナーは、クラブで従業員として働いているか、自分自身またはスタジオの独立した請負業者としてID情報の仕事を行っています。始めたばかりの場合は、自分のビジネスを気にせずに経験を積むために、より大きなクラブで働きたいと思うかもしれません。

自宅でのトレーニング。別のオプションは、自宅で顧客を訓練することです。または、十分なスペースがあり、都市のゾーニング要件を満たしている場合は、自宅の顧客にトレーニングを提供してください。人々が忙しくなり、トレーナーの便利さを楽しむにつれて、ホームトレーニングはますます人気が高まっています。

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「肝炎-肝硬変-肝がん」は肝硬変の三部作で、肝硬変の段階までは治らないと多くの人が考えており、死が来るのを待つしかありませんが、本当ですか?初期の肝硬変には可逆性があり、長期の薬物治療、肝炎ウイルスの抑制、吉三代および適切な肝保護食があれば、肝硬変が逆転し、肝疾患の三部作の呪いに陥らない可能性があります。そして人生は白黒からカラーに変わります!

肝硬変の患者は、食物カロリーとタンパク質の不十分な摂取を最も恐れており、それは肝疾患の悪化につながります。

黒と白と人生がカラフルになります肝硬変は逆転する可能性があります

国立台湾大学病院内科の主治医である「陳建宏」は、長期臨床試験報告書から、肝硬変は完全に不可逆的ではないことがわかったと述べた。患者が肝硬変の初期段階にあり、他の合併症がない場合、少なくとも5年間の定期的な抗ウイルス薬またはインターフェロン治療の後、肝線維症および肝硬変を改善する機会があり、肝臓の発生率を減らすこともできます癌。しかし、肝硬変の症状が悪化し、腹水、黄疸、食道静脈瘤などの症状が組み合わさった場合は、肝移植の治療を待つしかありません。

あなたの肝臓を守ってください!初期の肝硬変の患者はこのように食べます。

薬物治療に加えて、肝臓を保護する適切な食事は、肝臓への圧力を軽減し、肝硬変を逆転させるために必要な栄養素とエネルギーを蓄積することもできます。国立台湾大学病院栄養学部の栄養士ChenHuijunは、早期肝硬変の患者は、合併症がない場合にタンパク質の欠乏と身体への害を防ぐために、全カロリー、6つの食品のバランスの取れた摂取、および適切なタンパク質サプリメントを摂取することを推奨しています。 1日のタンパク質必要量は体重1キログラムあたり1.2グラムである必要があります。つまり、肝硬変の60kgの患者の1日のタンパク質必要量は72グラムです。

さらに、毎日30〜35種類の食品を摂取し、脂肪を適切に摂取し、従来のレシピを台無しにせず、1日4〜6食を食べ、就寝前に甘いスナックを食べてカロリーを増やし、急速な分解を防ぎますタンパク質の、そしてアルコール飲料を飲まないでください。それらはまた、初期の肝肝硬変の悪化を防ぐための食事療法のコードです。

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治療の初期段階では、患者とその家族は次のことを知っておく必要があります。

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体重を減らすための最も効果的な方法は、私たちを太らせるライフスタイルの習慣を変え、良い食事と運動の習慣を身につけることです。私たちの生活の中で適度な量の水を飲み、良質の睡眠を維持し、向日葵減肥適度な運動と食事の体重を追加します。これらの方法は、健康的に体重を減らすのに効果的に役立ちます。

1.適切に水を飲む

盲目的に多くの水を飲むのではなく、適切に水を飲むことは、健康と体重減少を助長します。水を飲むのは良いことです。科学的研究によると、1日に1.5リットルの水を飲むと、毎年17,400カロリー多く燃焼する可能性があります。これは、約4.5kgの体重減少に相当します。

ただし、水を飲みすぎると代謝されないため、向日葵減肥飲みすぎないようにしてください。医学教育ネットワーク|収集と選別は体内に蓄積しやすく、浮腫を引き起こす可能性があります。

2.適切な鉄分補給

正直なところ、ほとんどの肥満者は栄養失調です。肥満の人はもっと食べますが、栄養が少ないからです。鉄欠乏症など。

体内に十分な鉄分がないと、細胞に十分な酸素が供給されず、新陳代謝が遅くなります。したがって、日常生活では、穀物や大豆製品など、適度な量の鉄分を含む食品を食べることができます。 。

3.欠かせない乳製品

体重を減らすときは、向日葵減肥毎日さまざまな乳製品を食べるようにみんなに勧めてください。総量は約300gの液体ミルクです。

そしてずっと前に、科学者の研究はカルシウムが脂肪燃焼を促進する重要な要素の1つであることを確認しました。したがって、乳製品を毎日食べることが重要です。

4.十分な睡眠

一般的に言って、新陳代謝を改善したい人にとっては、食事や移動に加えて、企業が無視できないリンク、つまり学生の十分な睡眠もあります。

新陳代謝を最適なレベルに保ちたい場合は、毎日6〜8時間の睡眠をとる必要があります。睡眠不足、新陳代謝が遅くなり、体重が増えやすくなります〜

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