それまでもそこそこ出ていましたが、出てくる出てくる、こんな小さいところにようこんだけ入っていたなと思うほど出てきましたmask house 瘦面。 ピンセットでは取りにくく、爪楊枝や、まち針、掃除機、最後に使ったのがレース用編み針、これが1番うまく行きました。 ゴシゴシやっていたら、突然「ヒャっ」と声が出てしまいました。 それは生前はムカデだったはずのカラカラミイラセンベイになりはてたバラバラ死体でした。 おぞましい作業でしたが、完璧に取り去りました。 ようやっと完璧と思えるまで2時間以上かかっていました。 引き戸は外す時は楽なんですが、はめる時にちょっと力がいりますmask house 瘦面 。 最近は重いものをほとんど持たないので、二の腕もぷよぷよのシワシワ、お出かけにノースリーブは絶対着られないくらいの情けない腕の付け根になっています。 ちょっと重いものを持つと肩も凝りますが、筋トレと思って頑張りました。 戸車掃除は完璧と思ったのですが、イマイチまだ滑りが悪いような気もしますが、これで良しということにしました。 今日は1日中、筋トレみたいな日でしたので、今は心地よく眠いです。 さてワンズ、母ちゃんが頑張っている最中も「入れろ、出して」とそれぞれが代わりばんこに言うており、その度に作業中断でしたが、それ以外は放置状態でした。なので、散歩はしっかり行きました&。



mask house 瘦面