FotoJet (17)

小さな掃除方法と電気温水器の手順

1.電気温水器の電源プラグをソケットから抜き、即熱水機システムの給水バルブを閉じて、動作中の電源が遮断されていることを確認します。

2.冷水バルブを閉じます。給湯器の下部にある出口バルブを緩めて、電気給湯器の水と沈殿物を排出します。

3.給湯バルブを開き、給湯器の内部タンクを水道水で約30秒間すすぎ、次に給湯バルブを閉じ、電気給湯器内の水が再び排出されるまで待ってから、給湯バルブを再度開きます。辦公室水機 、給湯器の内槽を水道水で30秒間すすいでください。電気温水器の水出口は、洗浄プロセス中にブロックされるべきではないことに注意する必要があります。

4.清掃後、電気温水器のドレンスイッチを元の位置に戻します。

5.電気温水器の浮遊汚泥は基本的には洗浄済みですが、加熱棒や給湯器の壁に目盛りを付けることはできません。このとき、必要に応じて加熱棒を交換するか、特別なものを使用する必要があります。 Lanmiaoスケール除去剤などの洗浄、アプリケーションは非常に簡単です。専門の洗浄マスターに依頼することなく、加熱ロッドのスケールを取り外すことができます。

電気温水器で洗浄した水

6.「高エネルギー」給湯器セルフクリーニング剤を電気温水器の給水管に接続します。これにより、給湯器の内部スケールが軟化および分解され、電気温水器の加熱時間がさらに短縮されます。 20%以上。

7.給湯器の内部処理はきれいですが、表面の汚れは長期間バクテリアを繁殖させ、濾水器推薦特に寒い冬には人の健康に害を及ぼし、換気のために窓を開けることはめったにありません。バクテリアの繁殖のため、表面の洗浄も非常に重要です。ShujieNo。3は、非常に優れたスケール除去効果があります。天然植物抽出物は、スケール除去が迅速で、安全で無害です。

関連記事:

電気温水器のスケールの洗浄と処理方法

スケーリング防止のトリックは何ですか?

電気温水器の規模に簡単に対処する方法