FotoJet (8)

慢性炎症は癌の悩みの種です。研究によると、心臓病、糖尿病、うつ病、アルツハイマー病などの癌に加えて、慢性炎症にも関連していることが示されています。専門家によると、長期の慢性炎症は実際には食事療法に関連しており、ジャンクフードは炎症指数を高め、癌細胞に栄養を与えやすくするでしょう。

医療ウェブサイトは、癌症中醫調理外科医のBai Yingyuが、体の炎症反応を軽減するために、次の5つの食品を毎日の食事で避けるべきであると指摘したと報告しました。

1.砂糖と高果糖コーンシロップは避けてください

あらゆる種類のハンドシェイクドリンク、キャンディー、ビスケット、ケーキ、パン、その他のスイーツやタバコ、ローメイ、醤油、その他の塩辛い食べ物を含め、砂糖がたくさん加えられています。フルクトースの摂取量が多すぎると、炎症指数が上昇し、肥満、インスリン抵抗性、糖尿病、脂肪肝、癌、慢性腎臓病などにつながる可能性があります。 、これは健康の敵と言えます。

2.人工トランス脂肪を避ける

パンを焼くときにクリームを加える人もいます。この種の人工野菜クリームは、水素化脂肪からなるトランスジェンダー脂肪です。食べすぎると、学生の体全体に炎症を起こしやすくなります。、血中の善玉コレステロールを減らし、影響を与える動脈上皮細胞の機能により、心臓血管疾患を引き起こす可能性が高くなります。

3.加工肉は避けてください

ソーセージ、ベーコン、ハム、スモークロメイ、ビーフジャーキー、ポークジャーキーなどが加工され、肉製品になります。コンディショニングプロセス中は、継続的な高温が発生し、砂糖とタンパク質が重合します。正常な機能を失い、タンパク質も代謝されにくくなります。加工肉に関連する最も一般的な病気は結腸直腸癌です。研究によると、食事中の加工食品が10%増加するごとに、死亡のリスクが14%増加します。

4.精製された炭水化物を避ける

白麺、白米、コーンフレークなどの絶妙な炭水化物は、グリセミック指数が高いため、体の特定の炎症指数が高くなります。さらに、精製デンプンは問題のある繊維のほとんどを取り除き、腸を悪化させる可能性があります。炎症。

5.過度のアルコールを避ける

過度の飲酒は、大腸から内循環に細菌毒素を押し出し、体内の炎症を引き起こし、臓器を破壊します。

関連記事:

癌が手術できない場合はどうすればよいですか?中国の伝統的な漢方薬の条件付けと制御のいくつかの考えと方法を共有してください

肺がん患者は回復するために何を食べることができますか?

1日3食の医師のアドバイスは何ですか?