FotoJet (37)

アンジェリカ

「頭に行って血液を養い、体に戻って血液を養い、尻尾に戻って血液を壊し、体全体の血液循環を促進する」ということわざがよくあります。醫調理懷孕「血中の聖なる薬」アンジェリカは漢方薬で一般的に使用されている薬でありとして知られています。月経困難症や生理不順などの女性の月経異常の治療によく使用されます。

あなたは通常の時間にそれを食べることができます:アンジェリカを薄いスライスに切り、お茶のために5-10グラムの沸騰した水または浸した水を取ります。鶏肉の煮込みや肉の煮込みに少量のアンジェリカを加えることもできます。

ロバ-隠す

動物のゼラチン、ゼラチンたんぱく質、カルシウム、硫黄などのミネラルと10種類以上のアミノ酸が含まれており、赤血球やヘモグロビンの生成を促進し、カルシウムの吸収を促進します。主にあらゆる種類の出血または出血の治療に使用されます。

普段は食べられます。上質な完全に溶けました。少量のブラウンシュガーを加えます。ポット。肉厚の小さな金色の絹ナツメ100個を選び、きれいなボウルに入れ、電子レンジに2分間入れ、電源を入れてから1分間加熱します。

ヨウシュメハジキ

血液循環を促進し、月経、利尿を調節し、腫れを軽減する機能があります。主に生理不順、月経困難症、無月経などを治療します。

通常は次のように食べることができます:1.5両のマザーワート、6両の赤いナツメ、4両の赤身の肉を鍋に入れます。水を沸騰させた後、弱火で2時間調理し、塩を加えます。飲んでよ。

効能:腎臓を温め、肝臓に栄養を与えます。

関連記事:

妊娠中にサプリメントを摂る必要がありますか?

早く妊娠する方法

TCMコンディショニングのステップ