FotoJet (25)

ヤン・イーウェンは、新たに登場した分解可能な素材の食器に加えて、その成分が自然に完全に分解できれば良い食器になるだろうが、ある程度のプラスチック成分が含まれていれば分解することで、eco friendly cutlery set関連する意見を述べました。代わりに、プラスチックの破片が形成され、環境や生態系に影響を与える可能性が高くなります。さらに、このタイプの食器は、プラスチックとバイオマス材料の組成のために廃棄が困難であるため、燃やされたり埋められたりします。

木製の食器を作るために使用される木材には多くの種類があります。さまざまな種類の木材で作られた食器の硬度はさまざまですが、1つは同じです。どんな木でも、自然のように色が濃くなく、とてもシンプルな食器です。

木製の食器は高品質の木材でできており、セラミック製の食器にはないという利点があります。子供にとって、木製の食器は優れており、ステンレス鋼は傷が付きやすく、セラミックはさらに危険です。木製の食器はつや消しにする必要があります。滑らかで傷が付きにくいだけでなく、落下しにくいものでなければなりません。

木製食器は自然性が良く、健康的で環境にやさしいですが、使い勝手は良いですが、欠点もあります。

木材は多孔質材料であり、それ自体で水を吸収することができます。水に浸したり、洗ったりしても完全に乾かないと、バクテリアが繁殖しやすく、湿気の多い環境で長時間カビが発生しやすくなります。そのため、木製食器を使用しないときは、防湿加工を十分に行う必要があります。清掃後は、布で拭き、乾燥した換気の良い場所に保管してください。

関連記事:

ごみの分別に使い捨て食器を使用しないことの利点と重要性

非常に多くの素材を使用した食器、最も美しく自然なのは木製の食器です

環境にやさしい食器が人気のトレンドになっていますが、最も環境にやさしい食器を選ぶには?