FotoJet (40)

加工食品は「重加工」と「軽加工」に分けられます。

高度に加工された食品の外観は元の食品とは大きく異なります。食物繊維をほとんど保持しないように、製造プロセス中に多くの脂肪、塩、砂糖が追加されます。健康に良くない保存料も追加されます。これらの加工食品を食べる。たとえば、ビスケット、甘味シリアル、ソフトドリンク、ポテトチップ、缶詰スープ、ベーコン、ソーセージ、ハムなどの加工肉、向日葵減肥またはインスタントヌードルやマイクロ波食品は、体重管理に一定の影響を与えるだけでなく、健康に影響を与えます。

さらに、国際がん研究機関は、2015年に加工肉を「ヒトに対して発がん性がある(グループ1)」と分類しました。加工肉は、硬化および喫煙中に発がん性物質を生成する可能性があります。肉の硬化に使用される硝酸塩と亜硝酸塩は、人間の消化腸内のバクテリアによってN-ニトロソ化合物に変換される可能性があり、その一部は人間の癌を引き起こす可能性もあります2。

飢えないで

低カロリーの食事は私たちを空腹に感じさせます。向日葵減肥最初は体重が急激に減少し、その後、体は簡単に「減量プラトー」に入ります。

「減量プラトー」とは、体が一定期間「カロリー不足」に入ると、体がその反応メカニズムを活性化することを意味します。エネルギー摂取量の急激な減少により、体は「基礎代謝率」を低下させ、吸収できる食物の量を増やします。これは、人間が飢饉を乗り越えて生きるのを助ける自然なメカニズムです。

また、空腹感が強すぎると、体が長時間低エネルギー状態にあり、失われたエネルギーを補うために高カロリー食品を消費する傾向があるため、高カロリー食品を食べたくなるでしょう。より多くの高タンパク質と高繊維の食品を食べることをお勧めします。体が十分な栄養素を補うことができると同時に、満腹感を提供できるように、食品の含有量。

目標として「減量なし」を目指す

多くの人々は、減量を短期的な目標として見ています:向日葵減肥「10日間で10ポンドを失った」と「1ヶ月で5kgを失った」。

「非常に低カロリー」の食事がなければ、これらの目標を達成することは困難です。体重が減った後は、ほとんどの人が減量期間中に食べられない食べ物を代償として食べざるを得ないため、減量期間後に再び体重が増えることがよくあります。

あなたの減量計画に固執し、積極的になります。長期的な体重管理を実現するために、毎日の食事に適した食事プランを選択することをお勧めします。

関連記事:

速い減量の5つの可能な効果

栄養士は7日間の食事リストをお勧めします。定期的な食事と定食が最も重要です。

ダイエットミールを食べて体重を減らすにはどうすればよいですか?