FotoJet (27)

カナダの高等教育機関で勉強している留学生は、卒業後に大学院就労許可を申請することができます。これは、カナダでの就労を合法的に管理できることの証明です。 pGWp)カナダ留学を卒業後、留学生は留学時期に応じて1〜3年のpGWpを申請することができます。

この方針では、3年の労働許可を2年以上の研究および労働期間に適用できることを規定しています。専門コースの授業時間と同じ時間の労働許可は、8か月以上8か月未満で取得できます。open work permit 2年未満; 8ヶ月未満は申請承認できません。卒業就労許可は一生に一度しか申請できません。以前に卒業就労許可を取得している限り、1年でも再度取得することはできません。

使用条件:

申請者は、指定された教育機関を卒業し、その教育機関で8か月以上勉強しています。彼/彼女は機関から卒業証書、卒業証書または学位を取得しています

申請者は卒業後180日以内に申請する必要があります

研究期間中の各学期は、フルタイムの研究状態でなければなりません

留学生の配偶者または事実上のパートナー。

労働許可証保有者が以下の条件を満たす場合、あなたの配偶者または事実上のパートナーは、公開労働許可証を申請することができます。

有効な学習ビザを保持している外国人学生は、公立高等教育機関、ケベック州の私立大学、州法に基づいて学位を授与する私立学校のいずれかの学校のフルタイムの学生です。

雇用契約者の配偶者または事実上の結婚相手

留学生が以下の条件を満たす場合、あなたの配偶者または事実上のパートナーは、公開労働許可を申請することができます。

C. NOC 0、AまたはBの職業に従事している。

カナダでの就労は6か月以上許可されています。

-仕事のより低い要件を満たします(通常、大学の学位の要件を満たします)。

関連記事:

加拿大工作簽證和加拿大工作許可的區別有哪些?

工作人員簽證和工作環境許可的關系

カナダの公共就労ビザは最長3年間有効です