FotoJet(1)

冬は月に1回、シーツとキルトを交換して洗ってください。春と秋は2週間に1回、シーツとキルトを交換して洗ってください。夏は、週に1回シーツとキルトを交換して洗うのがベストです。床單套裝床笠 1〜2週間ごとに晴れの日を選び、シートとキルトをお湯で洗い、太陽の下で紫外線を使ってシート上のバクテリアの繁殖を防ぎ、適切に乾燥させます。同時に、キルトや枕を取り出して日光浴をしたり、太陽の紫外線を使ってバクテリアを殺したり、ダニを防除したりすることもできます。

1.私たちの服に加えて、私たちと毎日最も近い接触は、私たちがベッドシーツで寝ているときです。研究データによると、1日の平均睡眠時間は7〜8時間です。この間、人体は約200mlの汗を取り除きます。防螨抗菌丝柔冷气被汗がマットレスカバーに浸透して寝床に浸透すると、あらゆる種類の汗が出ます。寝床バクテリア、特に私たちが生活の中でよく言及するダニの繁殖地。このように無謀に行動することを許されない場合、必然的に学生の様々な病気につながり、長期的には私たちの心身の健康を危険にさらすことになります。

2.不完全な統計によると、73%以上の世帯が、シーツやキルトを月に1回、さらには月に1回以上掃除することを選択します。しかし、科学によると、そのような行動により、ベッドが目に見えないほこりで覆われ、バクテリアを繁殖させます。被袋系列材質多種選擇 さらに恐ろしいのは、時間の経過とともに、アレルギー性疾患の発生につながり、健康を危険にさらすことです。

現在、私の国ではアレルギー性疾患の発生率が20%と高く、一般的な病気になっています。アレルギー性疾患の蔓延を防ぐためには、まずアレルゲンをブロックする必要があります。

関連記事:

腰に良いハードベッドとソフトベッドのどちらですか?

厚いキルトを持って自分自身に集中するのが良いですか、それとも軽くて薄いのが良いですか?

シーツとキルトのクリーニングには3つのエラーがあります。