FotoJet (27)

1.携帯電話カードをキャンセルする場合は、元のIDカードと携帯電話を持参し、番号のある携帯電話会社に直接お越しください。

2.後払いのお客様は、電話儲值卡アカウントをキャンセルするときに有効なIDを提供する必要があります。

3.リモートユーザーのアカウントをキャンセルすることはできません。 ②対応できない場合は、他人に代わって処理を委託することはできますが、成年後見制度と両当事者のオリジナルIDカードを提供する必要があります。

4.契約期間内の利用者(モバイルプロモーション活動、契約機等)は、原則としてアカウントの解約はできません。

5.同時に、アカウントキャンセルサービスを処理する前に、ユーザーは自分の名前で携帯電話カードのすべての延滞延滞、現在の延滞、およびビジネス番号の当月のリアルタイム通話料金を決済する必要があります。

6.⑤延滞により3ヶ月以上携帯電話が使用できなくなった場合、携帯電話番号は自動的にキャンセルされ、番号保有者は地元の営業所のブラックリストに含まれます。

7.殺します。地元の携帯電話事業所が発表した方針によると、方針が異なるため、携帯電話番号をキャンセルするには、番号が属する携帯電話事業所または10086に相談することができます。

携帯電話カードのキャンセル方法

身分証明書をモバイルビジネスホールに持参し、アカウントのキャンセル手続きを行ってください。コーリングカードの延滞に注意し、残高を補います。

アカウントのキャンセル:メンバー(登録ユーザー)が契約に同意しなくなった、香港電話儲值卡または一方の当事者(サービスプロバイダー)がメンバー(登録ユーザー)に提供するサービスを使用しなくなったが、契約を終了してメンバーのアカウントを削除したプロセスと結果を指します(id)。 「」

SIMカードは(Subscriber Identity Module)の略語で、スマートカード、ユーザーIDカードとも呼ばれます。このカードを使用するには、GSMデジタル携帯電話をこのカードと一緒にインストールする必要があります。コンピュータチップには、デジタル携帯電話のユーザー情報、暗号化キー、ユーザーの電話帳が保存されており、gsmネットワークでユーザーの身元を確認し、ユーザーが話しているときに音声情報を暗号化するために使用できます。 。

関連記事:

コーリングカードプロセスをキャンセルする方法

携帯電話の実名登録のメリットは何ですか?真実はここにあります

テレホンカードをキャンセルする方法、ナンセンスな話をしないでください、プロセス全体