FotoJet (25)

1.結婚式のスタイルを確認します

結婚式は屋内と屋外のどちらで行いますか?屋外での結婚式は自然に親しみやすく、晴れた日と適温を選ぶのはとても快適です。屋内での結婚式は天候の影響を受けず、草地婚宴場地結婚式場のレイアウトについてのあなたのアイデアに合う可能性が高くなります。ヨーロッパ式の結婚式、小さな新鮮な結婚式、美しい結婚式など、いつでもあなたを満足させることができます。欲望。

2.結婚式場の予約

屋外でも屋内でも、結婚式ができる場所はすべて監視する必要があるため、特に人気のある結婚式のアトラクションやホテルの場合は、予約をする必要があります。さらに、6か月以上前に予約する必要があります。このようにあなたは結婚式の会場を飾り、会場の装飾スタイルをデザインするのに十分な時間を持っています。

3.材料の準備

結婚式の材料は、結婚式で使用される装飾材料であるだけでなく、通常、結婚式のデザイン会社によって直接含まれます。必要なのは、ウェルカムサインインデスクのデザインなどの詳細な準備です。事前のゲスト数、予約食事と座席。この点に関して、編集者は実際にビュッフェ式の結婚式のケータリングモードを推奨しています。テーブル席は固定されています。ビュッフェを食べるのと同じように好きな食事を選ぶことができます。コストを節約し、無駄になりにくいです。参照できます。 。

結婚式場のレイアウトには、音楽の準備や結婚式での印象の準備など、注意すべき点がたくさんあります。可能であれば、結婚指輪、バイオリンをベースにしたストリングバンド、ヤンキンとフルートをベースにした伝統的なバンドを招待することもできます。 。、結婚式の際に快適な環境を感じるだけでなく、1つの石で2羽の鳥を殺す美しい音楽を楽しむことができるように。

結婚式場のレイアウトを話し合った後、正式に結婚式が行われるときは、結婚指輪を身につけることも欠かせない重要な部分です。花嫁にふさわしいダイヤモンドの指輪を選び、自分で身につけて、親戚の恵みを感じてください。と友達。

たとえば、ダイヤモンドリトルバードの家の「エナジー」という名前のこの女性のダイヤモンドリングは、より豪華で明るいクッション型の周囲の輪郭を描くために小さなダイヤモンドを選択しました。マスターが5年間研究してきたクッション型のダイヤモンドを包み込むクッション型のプロングと、クッション型のブリリアントカットを改良することで、ロマンティックな効果を発揮し、細部にまで愛情を込めています。リングアームの両側は2つの小さなダイヤモンドで装飾されています。つまり、それらは互いに同行し、決して離れることはありません。あなたの無条件の甘やかしは、彼女が落ち着いて心配事を手放し、新しいものをあなたに手渡したという証拠であり、彼女の揺るぎない人生の証拠です。

関連記事:

結婚式の招待状のエチケット

結婚式場の選び方は?毎年恒例の結婚式場選びのコツ!

結婚式の場所を選択する方法?毎年恒例の結婚式の場所を選択するためのヒント