エレベータの担当者は、現在のエレベータ保守請負業者にどの項目を最適化できるかを確認するか、電気機械サービス部門のWebサイトにアクセスして、古いエレベータ最適化プロジェクトについて学ぶことができます。
古いリフトをアップグレードする必要があるのに費用が足りない場合、電機工程どうすれば補助金を申請できますか?
都市再生局は、2011年4月1日から以前の支援プログラムの管理を引き継ぎ、「統合建物維持支援プログラム」に統合しました。これにより、建物は、最適化を含む建物維持管理作業に対する補助金/無利子ローンを申請できます。リフトは動作します。詳細またはお問い合わせは、3188 1188「統合ビルメンテナンスサポートプログラム」ホットラインに電話するか、次のWebサイトにアクセスしてください。
エレベータ保守業者は、エレベータかごの上部に停止スイッチを設置することを担当者に求めています。これは機電工程署の要件ですか?
エレベータ技術者がエレベータシャフトで作業しているときにエレベータかごの操作によって引き起こされる事故を回避するために、エレベータかごの上部に停止スイッチを設置することが労働局の要件である。
エレベータの担当者が市場でのエレベータの一般的な保守コストを知りたい場合、エレベータの保守契約の価格データをどのように取得できますか?
エレベータの担当者は、以下のEMSDのウェブサイトで、個人住宅および商業ビルのエレベータ保守契約の価格データを参照できます。
民間住宅のエレベーター修理価格データ
民間商業ビルリフトのメンテナンス価格情報
担当者がエレベーターの許可証を紛失または破損した場合はどうなりますか?
担当者は、リフトの操作を停止し、リフトの使用を禁止する必要があります。同時に、担当者はできるだけ早く機電工程署に通知し、更新許可を申請する必要があります。リフトは、運転を再開する前に、新しい許可を取得し、リフトカーに掲示する必要があります。
所有者は請負業者の作業を検査するためにリフトルームに入ることができますか?
エレベーターの責任者として、建物の所有者は検査のためにエレベーターの機械室に入る権利がありますが、登録されたエレベーター請負業者のエンジニアが同伴して機械室に入ることをお勧めします。これはあなた自身の安全を確保し、あなたはすぐに請負業者にコンピュータルームの欠陥をフォローアップするように頼むことができます。
関連記事:
コメント