教える人はイングランド国教会の会員でなければならないので、これは学生と教師に非常に厳しい制限があり、教育が大衆に届かないようにします。そのため、17世紀には、多くの英国人が「大学」と呼ばれる独自の学校を組織しました。中四數學,大学の資金のほとんどは学生の授業料から来ています。個人の学校であるため、グラマースクールや公立学校よりも自由に科目を設定することができます。政治的な雰囲気の影響を受けて、初期の学校は主に神学のコースを教えていました。 18世紀、社会資本構造主義の急速な経済発展と自然環境科学技術研究の進歩により、アカデミーは現代教育の意味で中学校に一歩近づいた多くの自然科学コースの開設を主導しました。 。
ヨーロッパ諸国の中等教育の発展過程は、国の政治情勢のために不均一でしたが、19世紀半ば、政治情勢の安定と第二次産業革命の終焉を迎えました。西ヨーロッパと中等教育は基本的に中央集権政府の監督システムを確立する法律を可決しました。それ以来、私たちの自然環境科学技術研究の急速な発展により、分野の分類は継続的に洗練され、中学校は徐々に中学校と高校の区別を完了しました。現在イギリスにあるイートンカレッジ高校は、イートンカレッジを卒業しました。
気の3年目(西暦1623年)の明日、イタリアの宣教師アルロは、ヨーロッパのさまざまな学校を「スタッフの経験」で「小学校」、「中学校」、「大学」に翻訳しました。 「周昉ワイジ」の第2巻には、「周昉の国はすべて文学を賞賛し、国王は学校を設立しました。1つの国と1つの郡には大学と高校があり、1つの町と1つの町には小学校があります。」
1860年代から1970年代にかけて、中国の西洋化運動の代表者は、主に兵器や機械製造企業の技術研究に焦点を当てて、外国語と西洋諸国の自然環境科学の理論的知識を教えるための新しい私立学校を開設しました。 1898年の1898年の改革運動の間に、康有為は光緒帝に手紙を書き、さまざまな郡に中学校を設立することを提案しました。その後、この提案は清政府によって採択され、中国の歴史の中で最初の政府が運営する中学校が誕生しました。 1901年、清政府は湖南省に郴州公立中学校、雅礼中学、広義学校を開校しました。これらの3つの学校は、西洋のコースを教えるために現代に設立された最も初期の政府運営の新しいスタイルの学校です。 【独自の研究?】その後、中国の伝統的な市民社会を発展させた多くの人々が多くの新しいスタイルの学校を設立し、さらに一部の外国人宣教師も中国に学校を開設しました。新しい学校制度は清王朝の終わりに導入され、公立学校、郡立学校、アカデミーなどの長い歴史を持つ多くの伝統的な学校が近代的な学校に再編され、その多くは中学校に発展しました。
相關文章:
コメント