赤ちゃんの年齢が小さすぎて、まだ言叶ができないので、何の需要も嬰兒夜哭か言いようがありません。昼はいいですが、夜になっても赤ちゃんが泣いていると、家族の睡眠に影响を与えるだけでなく、隣の関系に迷惑をかける可能性もあります。では、赤ちゃんが夜に泣いているのに私たちは何をすればいいのでしょうか。では、亲としての仕事は分析して问题の原因を探し出して、病状に応じて薬を処方するのが肝心で、病理の原因を排除するならば、主に以下のいくつかの基本的な情况があります。

1、体の調子が悪い。小月齢の赤ちゃんは腸の膨張や腸の絞り痛に悩まされる可能性が高い。私达のこのような学习の情况に直面する时、お母さんは寝る前に赤ちゃんのためにいくつか排気の体操をして、赤ちゃん自身が更に顺调に体内の気体を排出することができて、また、赤ちゃんの胃肠は学生の年齢の増加に従って発育して完全で、それではこのような教育の情况に対して分析して薬がなくて治りました。

環境が悪い。睡眠環境も赤ちゃんが夜間に泣く重要な原因の一つです。睡眠環境が寒すぎたり、過熱したり、布団が厚すぎたり、マットレスが不快になったりすると、赤ちゃんの夜間睡眠に影響し、夜間に鳴くことになります。そのため、母親は赤ちゃんが寝る前に睡眠環境をよくチェックし、寝具や服などが適切かどうかを見て、周囲の体積が大きく、騒音が大きすぎる環境が赤ちゃんの睡眠に影響を与えることを確保することができます。

3、悪夢に邪魔される。小さい月齢の赤ちゃんのある学生の时、私达は発展の夜に突然泣きます。これは企业が中国の赤ちゃんが昼间に惊いたり、疲れすぎたりしていないためです。この问题の时、彼らの间はすぐに目が覚めることはありません。お母さんは軽く赤ちゃんをなだめて、赤ちゃんが再び熟睡するまで。

4、生理状態。夜中にお腹が空いたり、おしっこをしたりすると、泣き方で表現されるので、お母さんが夜寝る前に交換する紙おむつなどを用意しておくと、赤ちゃんが少し大きくなったり、夜乳が切れたりすると緩和されます。

新生児フェニルアセトン尿症のスクリーニング

フェニルアセトン尿症は代謝性maternal pkuである。治療をしないと、知能が鈍くなる。幸いなことに、今は慣例の新生児スクリーニングを経て、ほとんどの病気の新生児が早期に診断され、治療され、知能の発育が正常であることを確保することができ...


とても見ごたえのある全室収納ショップシェア!

家は長期的な日常生活の地域として、装飾の時に設計案を設計して収納する以外に。中后期の様々な収纳の良い商品も非常に重要なので、今日も40店舗をまとめて、私たちの家の具体的な応用を融合させて、皆さんの参考にします。廚房收納ト40店舗が一通り必要...


新生児が夜泣く原因の分析と治療

新生児が夜間に泣く原因の分析と治療方法新生児の睡眠は 18-22 時間に及んで、ある赤ちゃんは昼間よく食べて、よく遊んで、一晩で泣いて、両親は子嬰兒夜哭が好きだと発見して、まず子供を病院に連れて行って検査して、子供が夜泣くかどうかを見ます。...