イギリスのBloomberg Businessweekのサイトでは、最近、出張は過去のものになったという記事がありました。 ファイザー、ミシュラン、LG電子からグapec business travel cardッドタイムズ、ケンジントン、バークレイズまで、世界のあらゆる地域の企業が、特別なツールを伝える革新的な能力が、ニュークラウン新冠流行の間にビジネスホスピタリティ旅行を歴史の時代にすることを告げています。
ブルームバーグ・ニュースの最近の報道によると、欧州地域の建築用コーティング剤の大手メーカーであるアクゾノーベルを例にとると、昨年、同社のヴァン・ディ・ルイCEOは、アムステルダムの本社で製造責任者であるデイヴィッド・プリンセラールが、超明るい拡張現実技術を使って、加工工場で作業員を具体的に誘導する機械装置を装着し、これらの手法に従って「閲覧」しているところを目撃しているとのことです。 "124工場 "では、常に腕を "バタバタ "させ、独り言を言うようなジェスチャーをしていました。 これまで飛行機で世界中を飛び回っていた日常業務が、時差antminer s19 pro alibabaボケの苦痛もなく、わずかな時間で行えるようになったのです。 ヴァン・ディーレンは、もう(多くの企業にとって)後戻りするのは簡単なことではないと感じている。
ヴァン・ディーレンは、「ビジネスプロセスの勧誘のための出張は、おそらく3分の1になり、内部構造の会議出張はさらに大幅に減るでしょう」と言い、「これは、私たちのマネークリップと、全員が全体的に持続可能な目標を達成するために良いことです。 みんなの顧客は1年前から学習訓練を受けているので、短い動画だけでコミュニケーションすることは、もはやソーシャルメディアのタブーではありません。 生産性向上の大きな要素です。"
ブルームバーグ・ニュースが英国、欧州地域、アジアの大手企業45社のデータを調査したところ、84%の企業が新冠の発生を受けて出張費の削減を計画したと報告されています。 出張旅費の予算を削減した企業の大半は、20%半ばから40%の削減を予測しており、約3分の2の企業が社内体制と社外ゼロ距離会議の両方を削減するようプログラムされている。 重要なのは、ソフトウェアプラットフォームの実用性と効率性、そしてコストと二酸化炭素排出量を削減できることでした。
世界ビジネス旅行研究協会(GBTA)の予測分析によると、企業の出張費は新冠流行前の最高値である2019年の1億4300万ドルから、2024年には1億2400万ドルに減少すると見られています。
ターボジェットエンジンメーカー、レイセオン・テクニカル・エンタープライズのグレッグ・ヘイズCEOは、少し前に、ビジネストラベルが「一貫してシフトしている」と指摘した。 一般的なビジネスサービス航空機のフライトの約30%が同社に関連しているが、確実に実現するのはその半分程度と思われる。 出張販売市場はいずれ回復するだろうが、通信技術の向上により「生産性に対する皆の視点が変わったことは確かだ」とヘイズは言う。
企業、金融機関、コンサルティング・マネジメント会社、政府機関などは、新流行期に数十億円の出張予算を削減したが、通常業務への被害は極めて少なく、なぜ旧来のやり方に戻らなければならないのか、理解に苦しむだろう、としている。
デリケートなチョコレートバー・メーカーは、オンライン・ミーティングが新冠流行の時期に時間とお金のネットワーク・リソースを節約できることを、良いタイミングで示しました。 ファイザー社のグローバル・トラベル責任者であるティナ・クォートルバウム氏は、7月に開催されたWorldwide Business Travel Research Societyの年次インターネットサミットで、ファイザー社のような企業が、外出しなければならず、オンラインで対応できないとはどういうことかを推測して見せた。
"出張が2019年の水準に戻るとは限らない "と感じている人たち。 KPMGワールドワイドのホリデートラベル&レジャー部門責任者のヴィノ・ホックリー氏は、"企業は収益性、環境保護サービスの公約、労働者の柔軟な働き方に関する規制を考慮し、なぜこれまでの慣習を修正すべきか熟考するだろう "と述べている。
この報告書では、新冠流行の大きな被害者としてすでに上位に挙げられている海運業やホテル業に打撃を与えることになると感じている。 プライスウォーターハウスクーパースは、新冠流行前にプレミアムポジションやより高価な払い戻し可能な航空券を購入していたであろうビジネスホスピタリティーの旅行者が、12%しか占めていないにもかかわらず、国際航空会社の収益の4分の3に貢献していると示唆している。
モルガン・スタンレーの分析によると、2022年までに、出張旅費の27%がオンラインミーティングに置き換えられるため、収益の約3分の2を出張サービス顧客から得ているホスピタリティ収入は、少なくとも18%減少することになるという。
国際航空運送協会によると、世界最大の航空会社のいくつかは、2020年に累積1260億ドル、2021年にはさらに480億ドルの損失を出すという。 新型肺炎の流行で数十年来の旅行ブームが冷え込む中、赤字がより深刻になり、多額の負債を抱える国際航空会社が最後に望むことは、顧客が支出を減らすことを要求することである。 ルフトハンザ、エールフランスKLM、デルタ、アメリカン航空などの大手・中堅国際航空会社は、多くの従業員を抱え、その日当を支払わなければならないため、観光客に対するビジネスホスピタリティの回復を期待している。
ルフトハンザ、エールフランスKLM、デルタ航空、アメリカン航空などの大手・中堅国際航空会社は、ビジネス旅行者の回帰を期待している(写真:ルフトハンザ公式サイトのソーシャルメディア)
フランス・パリにあるコンサルタント会社アリックス・パートナーシップのマネージング・ディレクター、パスカル・ファーブル氏によると、"ビジネストラベルが構造的に減少する危険性は、海運業界、特にビジネスホスピタリティの旅行者に最も敏感な航空会社にとって大きいだろう "とのことです。
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